高級なものを安いお店でいただくと

食欲の秋がやってきましたね。みなさんが好きな、秋の味覚は何ですか? 私は松茸に秋刀魚に銀杏に栗に……って、五夜神食いしん坊自慢はここまで! 今回は秋のラッキーフードについて、エキサイト電話占いの青山瑠輝愛先生に教えてもらいました。

Q.食欲の秋、これだけは外せないというラッキーフードは?

A.赤身のお肉です。近年の異常気象に人間の体が追いつかず、正常に機能していない傾向にあります。ヘルシーといわれる野菜やチキンばかりでなく、食べ物からパワーをしっかり取り入れましょう。喜怒哀楽にもエネルギーが必要です。値段にとらわれず、赤身のお肉を食べることで、日々ご自身の回りに起こる出来事に適応していくことができます。

Q.恋愛運をアップする旬の食べ物は?

A.丸いもの・白いものが吉と出ています。白玉ぜんざいなどの和スイーツや、クリームシチューはいかがでしょうか? 自宅で料理も同時に楽しみたい方は、レンジは使わずに、火や風のエネルギーを取り入れるべく、コンロでグツグツと沸騰させ、風のエネルギーも取り込んで頂くのが良いですね。

Q.仕事運をアップする旬の食べ物はなんでしょうか?

A.仕事運は金運との関連性があります。安さのみを重視せず、松茸などの高価な食材にはそれなりに産地などにこだわって、そのものに見合った値段の物を気持ちよく購入するのがいいでしょう。余談ではありますが、近所のファミリーレストランでメニューにフォアグラがありました。楽しむには十分ですが、高級なものを安いお店でいただくと、逆に運気が停滞してしまいます。また、紅茶を飲むときに金箔を浮かべることも、金運アップに効果的なので試してみてください。五夜神私は以前、宝くじが当たりましたよ。楽しみながら運気を取り込んでいくことがベストです。